ビバ!ヨーロッパの旅12

Hello〜!三浦ありです(o^^o)第12弾!ラストいくよー!!(笑)まずは、凱旋門。ひとだかりですね。こんな街の真ん中にあるんですねぇ〜。そして、エッフェル塔ジャンプ!!その近くにあった像の真似る私。さすが、フランスアートですな。私、顔丸いな(笑)…

ビバ!ヨーロッパの旅11

Hello〜!三浦ありです(o^^o)第11弾です!あと少しで終わります♫私の中でヨーロッパはだいぶ懐かしくなりつつあります(笑)今回は!!オペラ座です^_^映画オペラ座の怪人の撮影で使われたとこですね!!私、ゾクッとしました。あのホールのシーン、まんまや…

ビバ!ヨーロッパの旅⑩

Hello〜!三浦ありです(o^^o)もう少し、続きます!このシリーズ(笑)今回は…気球!!パリの街並みを高い所から一望出来ました✨凄い、現代感ですね^o^晴れてよかったなぁ☀️思ってたより高いところまで上がりました^_^次に向かう途中、橋の下から女神様!?そ…

ビバ!ヨーロッパの旅⑨

Hello〜!三浦ありです(o^^o)だいぶ空いてしまいました(*´Д`*)第9弾です!!いってみよー!!ででん!!!!ゴージャス✨ヴェルサイユ宮殿です(o^^o)凄かったー。ニヤリ。外の庭園もお金持ち〜って感じですね( ̄▽ ̄)語彙力。フランスは自然に対して自然じゃ…

ビバ!ヨーロッパの旅⑧

Hello〜!三浦ありです(o^^o)第8弾!!こんなに書くことがあるなんて。沢山行って来たなぁ。今回はこのような外国ならではの家やちょっと田舎町に行き…フランスはモンサンミッシェルに行きました✨私、これ知らなくて(笑)ものすごい有名な建造物なんですね…

ビバ!ヨーロッパの旅⑦

Hello〜!体調崩してたー。皆さん気をつけてくださいねぇ〜さて!旅日記第7弾!いっきますよー!まずは街並み。うん、癒される( ̄∀ ̄)フランスでの初、日本食!sushi!!udon!!スーパーの食品もやはりビッグ!!お肉もそのまんまの形で売られてるって日本…

ビバ!ヨーロッパの旅⑥

Hello〜!三浦ありです( ^ω^ )旅日記第6弾でーす!今日は、美術館に関して♫ルーヴル美術館に行ってきました♫すんごい人混みで、結構時間もかけて周ったかと思ってました。しかし…13分の1ほどしか見てないんですって!!驚愕です。とりあえず、有名所は案内し…

ビバ!ヨーロッパの旅⑥

Hello〜!三浦ありです( ^ω^ )旅日記第6弾でーす!今日は、美術館に関して♫ルーヴル美術館に行ってきました♫すんごい人混みで、結構時間もかけて周ったかと思ってました。しかし…13分の1ほどしか見てないんですって!!驚愕です。とりあえず、有名所は案内し…

ビバ!ヨーロッパの旅⑤

Hello〜!三浦ありです(*^ω^*)さぁ!第5弾!少し更新の日が空いてしまったかもしれませんがまだまだあるのでお付き合い下さい♫さぁ!港だー!朝ナポリに電車で行き、そこからフェリーでカプリ島へ♫朝天気が悪くて雨が降っていて波も高かったそうです。ですが…

ビバ!ヨーロッパの旅④

Hello〜!三浦ありです(o^^o)ヨーロッパの記事第4弾!まだまだあります(笑)まずは、街並み♡オシャレですよねぇ〜。街中で私はレザーのカバンを買いました♡愛用中♫そして…ピザ!ピザ!ピザ!!生ハム!チーズ!ポルチーニ!美味しかった〜。トマトは思った…

ビバ!ヨーロッパの旅③

Hello〜!三浦ありです(*´ω`*)ヨーロッパ記パート3だよ〜✨日本は暑いね、ヨーロッパも今暑そうねぇ(゚ω゚)まず、お寿司ね。向こうのお寿司屋さん、日本人がやってる所も多いけど、中に黒人さんとか混じってて新鮮すぎる〜(*´ω`*)この売店の海外感、わかります…

ビバ!ヨーロッパの旅②

Hello〜!三浦ありです(*´ω`*)さぁ!思い出に浸ろうのパート2だよ〜!観光、いるだけで楽しいよね(*´꒳`*)道路に、馬の行列があったの!日本でもたまに見るけど、何頭もいるのって、なんか外国っぽいね(笑)てか、車の交通量凄すぎ(笑)運転も!私はペーパ…

ビバ!ヨーロッパの旅!①

Hello〜!三浦ありです(*^^*)ヨーロッパに行ってきたので、思い出に浸っちゃおうかな♫(笑)はじめての、ヘルシンキ空港!なんか、海外って言うだけでテンション上がっちゃいますよね♫飛行機からのみたローマの街並み♫ローマ到着後の街の景色。いきなり日本…

好きこそ物の上手なれ。

Hello~!三浦ありです(*^ω^*)最近気になる言葉。好きこそ物の上手なれ好きであれば、自然とそれに熱中する事で上達する事好きな事が一番、得意な事。自分にとっても充実した時間である事。それが自分に向いているもの。好きな事があれば迷わず思いっきりや…

箱根に行こう!!

Hello!三浦ありです(o^^o)✨ 初投稿からしばらくたってしまいましたね。山登りして来ました!!凄い、気持ちいいですね✨汗かいて、心拍数も上がって、筋肉痛になって、マイナスイオンを浴びて✨めっちゃ身体を動かすので、帰ったら痩せた感が!!山に感謝です…