好きこそ物の上手なれ。

Hello~!

三浦ありです(*^ω^*)


f:id:miura_ari:20180619125141j:plain


最近気になる言葉。




好きこそ物の上手なれ



好きであれば、自然とそれに熱中する事で上達する事



好きな事が一番、得意な事。




自分にとっても充実した時間である事。



それが自分に向いているもの。




好きな事があれば迷わず思いっきりやる事が大切ですね(^^)



皆さんは好きな事はありますか?




私も迷う時はあります。



こっちが正解かな?

あっちの方が良いのかな?



損しないように生きてしまいがちだけど、



正解はないと思うから、


自分がしたい方へ思い切って進んでみたら良いと思うんですね!




楽しく生きること。




大事な事は、やり甲斐や


自分が納得いく充実した日々を送れるかだと思うなぁ。




それは人それぞれだけど、



絶対それぞれにあるもん(^^)




やんなきゃ




よりも、




やりたい!!




な気持ちを優先して生きたいですね♫








明日も自分をブチ破って行こう♫